リンク


私のおすすめサイト



『サンシロ』様のブログです。蒸気機関車が主人公の鉄道写真。
上越線・秩父鉄道・真岡鐵道・・・とりわけ上越線・棚下で撮影された写真は絶品!
それから、風景写真等々その撮影技術・画像編集技術は私のお手本です。
八百万の神大図鑑、思わず納得しちゃいます(^^♪




『ガウハ』様のブログです。鉄道写真は蒸気機関車・貨物列車・ブルトレとコンテンツも盛り沢山!
最近、D51498再復活を期に上越線デビュー。
フットワークの軽さを生かし、数々の撮影を楽しまれています。
撮影記も豊富な写真と楽しい文章で、私も撮影地や画角の参考にさせてもらってます。
特に、栄光の“富士・はやぶさ”の記録はほぼ毎日やっておられました。




『よんひゃく系』様のHPです。栃木県をホームに活躍されています。
カシオペア・北斗星・東北新幹線(特に400系)の撮影記録は豊富に有ります。
私が栃木県へ撮影に行く時は、よんひゃく系様の写真が大変参考になります。
また、四季折々に撮影された写真は美しく見応え十分です。



『ぎんちゃん』様のHPです。
現役の頃から蒸気機関車をこよなく愛す『ぎん隊長とヘロヘロSL隊』の皆さん。
現役蒸気から復活蒸気まで数々のエピソードと写真で綴ります。



『煙の釜飯』様のブログです。
綺麗な画像と1/8秒で流した作品は必見です。
蒸気機関車の他、航空自衛隊百里基地・松島基地等で撮影された戦闘機の写真は迫力物です!
コメントも楽しいですよ!



写真家 『井上 真也』様のHPです。
復活蒸気機関車を主に撮影され、その斬新な構図、アイデアで創作される作品は本当に素晴らしいです。
撮影コラムでは、日々撮影されてる鉄道写真を楽しい文章を添えて紹介。
そして上越線、諏訪峡での『夜練』にて撮影された夜行列車のカットは、私の憧れてる一枚です。















公共機関

JR東日本

JR東日本 新潟支社

東武鉄道株式会社


当HPはフリーリンクです。
事後で結構ですので掲示板にて連絡頂ければ幸いです。
リンクバナーは下記をご利用下さい

戻る

inserted by FC2 system