思い出の“富士・はやぶさ”


撮影・文 もーちゃん@千葉様



この写真は、2007年2月に大阪へ行った帰り、東京駅に1レが入線してきました。
ゲッパが引いてきた 富士はやぶさ です。




2008年6月14〜16日
廃止前の富士はやぶさ乗車
6月15日に日付が変わり 山陽路を走ります。




門司で富士のED76が付きます。




6月16日の名古屋駅。
停車時間2分ほどでダッシュで撮りました。
同じことをしている 親子もいました(笑)




自分がブルトレ少年だったころの 牽引機関車はEF65PFでした。
2008年12月13日2レ EF66が鹿と衝突し、14日1レがEF65 1107が牽引。
15日に2レで戻って来ると言うので、仕事前に撮りました。

興奮でいつも以上に変な写真ばかりでした。
でも、興奮が伝わるかな?(笑)


                                    

                    

2009年1月14日〜16日
この旅行は、行きと帰りとシングルデラックスを取りました。
お弁当は柳井の幕の内を。
最後の一個をゲットしました!




2009年2月7日
会社で講習会を受けてこいと言うので、東京駅近くでの勤務となり 仕事帰りに1レを新幹線ホームから撮りました。


その2へ

inserted by FC2 system