In Korea

料理編

日本でもお馴染みの韓国料理です。
そんな韓国料理をほんの一部ですがuxtucyiさんが紹介してくれました。



“鳥カルビ”  タコをトピッング




鉄板チャーハン” 鶏肉とタコとチーズをトッピング




韓国では、鍋の締めくくりにインスタントラーメンを入れて食べるそうです。



   たこ鍋です        

まだ生きたゲソを豪快に鍋の中へ  

   グツグツ煮込みます

最後に料理バサミでザクザク切って出来上がり




石焼ビビンバ?かな?




東大門



uxtucyiさん写真提供の『In Korea』
第二弾の今回は料理編でした。

日本で食べる韓国料理とは違って、これが本場の韓国料理と言った感じです。
私はどれも初めて見ました。
特に、たこ鍋・・・なんだか凄いですよね!

それから、南大門が現在急ピッチで修復中と聞いてます。
一日でも早くその美しい姿に戻る事を願ってます。
やはりこれが無いと『韓国』『ソウル』って気がしませんよね!

最後に、『In Korea』料理編公開につき 写真を提供して頂いたuxtucyiさんに、この場を借りてお礼申し上げます。




TOPへ戻る

inserted by FC2 system